百均クリスマスリース | 100均大好きマリの100均お洒落フラワーアレンジメント☆

100均大好きマリの100均お洒落フラワーアレンジメント☆

貧乏主婦改め、自称100均評論家?
100均マニアであり100均巡りが大好きなマリのブログです♪
ここでは、100均の店紹介や100均で購入したお花を使っての
フラワーアレンジメントの作品を紹介しています★100均好きの方は是非ご覧ください♪

こんばんはニコニコ

まだまだ先と思っていたクリスマスまで、後一週間!!あっというまですね~あせる

そして、年賀状も早く書かないとと思いつつ、まだ一枚も出来てませんガーン

毎年同じことを思っている感じがします~しょぼん

さてさて今日は、百均でクリスマスリースを作りました♪



材料はこちら♪



リース、サンタ、雪だるま、白の飾り、welcomeは、ナチュラルキッチン。

花はダイソー(同じ花でも種類がたくさんあって、私はこれがお気に入りで今回で二回目)リボンもダイソー、他はセリアで購入音譜

リースにリボンと白の飾りを巻き付けて




次に花を分解してグルーで付けます♪



苦手なリボンをつけて(今回も大苦戦叫び)サンタと雪だるまもつけてまーす♪




最後にマニキュアをつけた、welcomeをつけて完成でーすにひひチョキ

クリスマス、待ち遠しいですねべーっだ!ラブラブ


あなたの1ポチが、100均の良さを広げれます 応援してください
なので、下の絵を押してくださいね