夢と魔法〜足立絵美展 開催中です! | 銀座一丁目の画廊 ギャラリーゴトウ『絵のある生活』

銀座一丁目の画廊 ギャラリーゴトウ『絵のある生活』

東京銀座にある画廊ギャラリーゴトウのブログです。毎週2つのスペースで開催される展覧会は、どなたでもご自由にご覧頂けます。
作家に直接お会いすることや、展示作品をお持ち帰りになることもできます。アートを生活の一部にしてみませんか?


足立絵美さんの世界は想像を超えています。

豊かなイメージの作品は一点一点、ストーリーが

あり、お話をお聞きすることが楽しいです。



とても丁寧に描かれて、背景の模様や服の柄など

にもこだわりを感じ、味わいのある魅力的な作品が並びます。





昨夜は足立絵美さんの絵に囲まれ、ギャラリーコンサートがありました。

美しいチェロのデュオコンサート。絵美さんの好きな曲や絵からイメージした選曲も演奏され、真摯で素晴らしい演奏に感動しました。


小林幸太郎さん、飯尾久香さん。



足立絵美さんと演奏者とのトーク。



ぜひ、足立絵美さんのワールドにいらしてください。


足立絵美 dreaming god

EmiADACHI


2019421日(日)~428日(日)

営業時間12:0018:00 (最終日: 16:30

(2019421: 12:0017:00

銀座一丁目の画廊『ギャラリーゴトウ』オーナー 後藤眞理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります