誰かをプロデュースしてみたい!



そんなことを思ったのは2年前のこと。



この度、人生の次のステージに
必要なファッションやメイクを
ご提案させていただく
講座をすることになりました‼︎



タイトルは、



〝いま着ている服がしっくり来ない〟
〝何を着ていいかわからない〟



それ、
次のステージに行くサインなんです!




私のこれまでの自分実験においても
そう感じてその都度、見直してきました。


その時の自分のエナジーに合う、
お洋服にすることでマインドまで変わる。


いつの日か講座にしたいと2年間、
温めてまいりました。
おしゃれに関してはこれまで
めっちゃお金も使ったし
失敗もほんっとうに‼︎いっぱい‼︎
失敗したからこの講座ができたようなもの笑




3ヶ月deファッションやメイクを
がらりとチェーンジ♪


お客さまに合わせてお作りする
マリコレのオリジナル講座です。


この企画を必要としてくださる方が

神奈川に来て目の前に現れてくれたのです。


こんなことあるの⁉︎
嬉しい‼︎‼︎
神奈川に来て良かった‼︎
サポートしてくれている家族、
お仲間に感謝致します‼︎



着々と色んなことを進めていると

頭の片隅にあったものまで動き出します。

不思議なものです。


前に進むということは良いことも

悪いことも受け入れること。

しかしながらゴールには必ず近づいている。



良い悪いでは判断できることではなく、

必要なことが起こっているだけ。



客観的な視点を持っていると

一喜一憂せずに済むことが

わかってきました。



これも個人で活動する4年間で

心や意識について学ぶ機会が

あったからこそのこと。

出会えた方々に感謝しています。



前職の作業療法士を辞めてみて良かった。

何不自由なかったけれど、

辞めて見えて来る様々な世界、

感情、経験、感謝。

すべてが必要でした。



以前にカナダのアーティスト、

NAYAちゃんからいただいたメッセージ。



今また、じわじわ効いてくる。



せやねん‼︎

まだまだこんなもんじゃないねん‼︎



今で満足、としていたら

そこがてっぺんとなり、

それは言い換えれば不足を意味する。



ちゃうから‼︎

これからやから‼︎



まだまだ道のりの途中。

どうしたいか自分に事細かに

聞いてあげるのが有効でした。



私の場合、

〝海の近くに住みたい〟

具体的には?

〝沖縄か神奈川〟

今の仕事の需要があるのは?

〝関東圏。ならば神奈川で決まり。〟



で、どんな家に住む?

〝海が見える家がいいな!〟

他には?

〝お客さまを呼べるお家。〟

ならばあの辺のエリアで探そう。



など細かければ細かいほど

進むのが加速した‼︎


まだまだ実験段階ですが

こちらの記事の経過報告になるかな♪ 


これからも日々精進いたします‼︎

いつもありがとうございます。