今朝ふと、小田原城でも見て、美味しい海鮮でも食べてこようかなと思い立ち


東海道本線に乗って


小田原城へやってきました



お城の周りをぐるりと一周
道間違えて遠回りしてきましたニコニコいつも通り

美しい天守閣でした

てくてくてくてく
記念に自撮りをとって早川漁港に移動することに
お腹が減っては戦もできぬ
早川港の美味しいお魚食べれる食堂目指して行くと
まさかの43組待ちということであきらめることに
また今度出直そう ひとりで2時間近く待つのは無理
さじるしさんの海鮮丼食べてみたいです

その近くに、港のごはんやさんという鯵専門店があったので、これは気になる、食べたい!と入ることに
鯵の食べ尽くし定食に鯵の南蛮漬けもプラスして

きましたきました♪ひらめき 美味しそう!
追加した南蛮漬けが美味しかったので、更にまた1皿追加しました。大満足♪ 鯵、どれも美味しいでしたが、あじのなめろうがとくに美味しいでした。

そんなこんなで小田原をいっぱい歩いて、お城見てお腹もほどよく満たされたので、今から茅ヶ崎の天然温泉♨に移動します♪ レッツラゴー♪

まだまだ旅は続きます♪