コンドーム0.02 | 矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢吹春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、

女性自身の後は、


FLASHさん

オリコンさん

FLJさん


にお邪魔しました(^^)



その後はぁ~



WOOFINでグラビア撮影を行いました(*^_^*)



昨日UPした写真は

その撮影中に撮った写真ですラブラブ



では、



その様子を

サガミオリジナルのコンドームの

説明と一緒に

ご覧下さいニコニコ



photo:01




photo:02




サガミオリジナルの0.02は、
世界一の薄さと売り上げを誇っていますクラッカー



photo:03





ちなみに、サガミオリジナルは
ゴムではなく、ポリウレタンを使用しています☆



photo:04





ポリウレタンは、生体適合性が高い為、医療分野では人工心臓ポンプや、
血管カテーテルなどの素材にも使用されています٩(ŏڡŏ)۶



photo:05





photo:06




なので、たんぱく質を含まない為ゴムアレルギーの方にも安心して使用して頂けますラブラブ



photo:07





そして、なによりも新しくなった
サガミオリジナル0.02は、

以前は28ミクロンでしたが、
さらに薄さを追求して24ミクロンになりましたクラッカー



photo:08





photo:09





今の時代は、女性がコンドームを持っていても、おかしくない時代だと思います(^O^)/



photo:10





性の病気から自分を守るのは

貴方自身ではないのでしょうか?




photo:11





photo:12





コンドームを使わないのなら、性行為をしない!!!



photo:13






もちろん、子供を産みたい人には必要ありませんね(๑′ᴗ')♥('ᴗ`๑)




photo:14






photo:15






photo:16






photo:17






photo:18






photo:19






photo:20






photo:21






photo:22






photo:23






photo:24






雑誌の後は、



また編集部に行きました音譜


WARPさん

SKATEBOADINGさん

DIMEさん


にお邪魔して、昨日は終了しました☆




つづく…



ドキドキAveMariドキドキ