家を出た途端、北風と太陽の物語を思い出しました。

image
ふんわり風に舞う花吹雪。
でも、花を散らしているのは、北風です。
 
きょうは、太陽の力が勝つのか、北風が勝つのか…
 
きのうの寒さに比べたら、陽射しがあるうちは北風なんてへっちゃら。
でも、日が落ちるとぐっと寒く感じられるでしょう。
image
けさ9時の東京の気温は17.2℃、
夜9時の予想気温は9℃です。
また、マークにはありませんが、今夜はにわか雨の可能性があります。
 
ひんやり空気はあす朝まで滞在。
でも、そのあとはぐっと暖かくなり、東京は毛布終了宣言!
 
もう、北極から吐き出された強い寒気は、
ヨーロッパにもシベリアにも見当たりません!!

寒気の在庫切れ。すっからかんです。
 
ようやく関東でも、暖かい日が続くようになりますよ。
安心してクリーニング活用してください!
 
(なお、北海道のみなさんは、
きのうお伝えした通り、あすにかけて吹雪に注意です)