いつも馬明真梨子のブログにお越しくださり
ありがとうございます♡


1.2月と慌ただしく、バタバタとしている中、
ナント、なんと、
息子がインフルエンザになりまして、
看病疲れもたたり、私も少々ダウン、、、涙
{906A3A98-9143-4D7C-A386-C75466DD69E9:01}

今年のインフルエンザ、猛威ですね。
娘のクラスでは、順番にインフルエンザが
回っています。


本当、
幼児のインフルエンザ看病は、大変ですね、、、
ママさん達お疲れ様です。


子どもの看病ばかりに「氣」がいってしまうと、
ママも体調崩してしまうのがオチです。


私がいい例(笑)


大変な時こそ、
「食」を大切にしなくてはいけません。


食を抜いたり、質素にしすぎたり、
加工品やコンビニご飯ばかりを食べていると、
体調を必ず崩します。


「食」を大切にすることは、
「自分」を大切にすること♡


「食」に向き合うことは、
「自分のカラダとココロ」と向き合うことこと♡


大変な時こそ、
しっかり豪華だ(笑)
と感じくらいの食事をとるようにしましょうね!

================
{D184B8F0-82BC-43E0-A3FD-DF890056E7F4:01}

私の写真を撮ってくださった
フォトグラファーの本多佳子さん
Studio MaaRが1周年を迎えました♡

スタジオから公園撮影と、
とってもたくさん撮ってくださり、
終始笑いっぱなしの撮影でした(笑)

また節目には撮って頂きたいと思っています♡