天使がついてたって?? | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

所用で福山へ。

駅前パルクオーレ
お一人様限定で
ドリンク二杯と一品にひかれ
カウンターへ
コロッケ絶品でした。
で、カウンターで飲んでた常連さんが
コメントを残してお帰りになり、、
(お話しはせずじまい)
その後
スピリチュアルとか好きですか?と
お店の方に聞かれ
??と思っていたら
天使がついてますよって
そんなコメントを残して帰られたとのこと。
(嫌いな人はひいちゃうもんね)
おー
天使ですか😀😀😀
嬉いなー
体調不良の時には
頭かじられとるよっていわれたけど。
今は天使なんだ☺️
お料理も美味しかったし
話も楽しくて
80年代ポップスの話したりとか
素敵な時間を過ごしました。
なかなか泊まりで来ることはないけど
ランチもあるそうなので
またよってみようかな。
デザートにソフトクリームのカルーアがけ。
 
 
 
 
 
天使のささやき(When will I see you again)
three degrees
 
When will I see you again?
いつかあなたに また会える?