笑ってますか? | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

笑うと免疫力がアップするって

よく言われます。

皆さん笑ってますか?

コロナに打ち勝つために

さあ笑いましょう。

笑わずに 最後まで見られるかな?

 

つられ笑いの心理

意味もなく人の笑いにつられること

それ、とても大事なんだそう。

それが出来なくなってると

心と体が重くなってるらしい。

だから折れるときに

ぽきっと折れちゃうみたいですよ。

 

私は3人目のおじいさんで

耐えらっれなくなりました。

意味はないけどね

笑いましょう。