リュッシャーフォームforワークショップ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は エコールドメチエ広島で行われた

新講座 リュッシャーフォームforワークショップの

体験会に参加してきました。

7月1日解禁の講座なので 全国一番乗りです~~~

 

リュッシャーカラーテストは

データを基に分析をしていく テスト になり

カラーセラピーとは違った要素を持ちます。

リュッシャーカラーテストの中からできた講座の

色彩心理カウンセラーの初級中級は以前に受けておりましたが

最近は少し離れていたので

今日は脳みそに良い刺激となりました。

 

形と色 

ワークショップと銘打っているあたり

個別で聞き取りをするリュッシャーテストとは違って

たくさんの人と一緒に出来るのは楽しそうです。

その後は ランチ交流会

場所は人気店 ラシック

トウモロコシのポタージュ

前菜

鴨のロースト デミグラスソース

デザート

 

振り返ればエコールドメチエで7年ほど前に

センセーションカラーセラピーを学びました。

そこから 色育やRYBカラーなどいろいろな色の意味やシステムを学び

数秘からわかる、もともと持っている性質と

今抱えているストレスを色から分析し結びつけながら

まりこの部屋 オリジナルなセッションをさせていただいております。

仕事をしながらですので なかなか多くの方と触れ合う機会がありませんが

私のわかる限りお伝えできるように心がけております。

これからも 新しいことを取り入れながら

多角的に分析できるように心がけていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。