台湾地震 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

北陸の大雪もちょっと落ち着いたようですが

市民生活はまだまだ元に戻ってないようですが

そのニュースの裏で

東北の震災時にたくさん寄付をしてくれた台湾が

大きな地震で 大変そうです。

映像を見ると神戸の震災を思い出しました。

ビルが傾いているし、、。

夏にベトナムに行ったときの乗り換え地が台湾で

広島からあまりにも近いので

次は台湾に訪問したいなと話していたのです。

早く復活してほしいですね。

 

ヤフーで寄付が出来るとのことで

僅かなTポイントを寄付させていただきました。

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630034/