末吉 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

寝正月とはこのこと

夜遅くまで TVを見てお菓子を食べて

息子たちは12時まで起きてこない。

でも

あ~~1,2週間ごろごろしていたいな~~

と言っているのを聞くと

もう少し寝させてあげようかと思う母心。

コーラにお菓子に ちょっと上質なお肉とか

普段いかないスーパーのコーナーを巡るここ数日

明日には2人そろって 

一人の生活に戻っていきますから。

 

今日は初詣に行っておみくじを引きました。

末吉

願い事 誰かと一緒なら叶うとのこと。

これはコラボってことですよね!!

2018年

いろいろな方とのコラボ 頑張ります。