広島ディナー DALI | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

平日の夜は人気店もゆったり

広島クオリティーでしょうか??

 

職場のスタッフと DALI に行ってきました。

通勤で毎朝通場所

出来たころから気になってました。

外でもいただけますが、、

外が見える店内で、、だって寒いから。

ハムの盛り合わせ

フィッシュアンドチップス

手前は オレンジ味のビール

その後 マスカット味のビールも飲みました。

写真はありませんが タジン鍋でくるパエリア

トルティーヤなどを注文

さらに フライドポテトをまたまた注文

おいも大好き マダムの会です。

お一人3000円ちょっと。

単価は少しお高めですが、雰囲気を楽しんだのでOKです。

好きなものをちょこっとつまむのもいいですね。