ぺールタンギにて  幸せな時間 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

前日の急な思い付きにも関わらず
今日はいれかわりたちかわり
5人の方が来てくださいました。

カフェブラッセリー ペールタンギは
私の大好きだった鷹野橋 房州の後に出来たカフェ

昨年末 まりこの部屋の忘年会を
房州で開催した後 閉店されて寂しく思ってました。

数秘の勉強会やクリスマス会などで
よく房州には行ってましたので、、。

その後にペールタンギが出来て
なかなか行く機会が無く
今日のモーニングツアーとなったわけです。





雰囲気も内装も そんなに変わっていませんでした。良かった。

モーニングは日曜土曜日のみで
8時から11時までOK

これに珈琲か紅茶がついてきます。900円
パンは3種類で サラダにはゴマドレがかかっています。

昼過ぎから合流した方はスウィーツセットを注文

5つほどあるメニューから2つ選べ ドリンクがついてきます。
瓶の中にはベトナムコーヒのゼリー
横長のお皿は ベトナムのスウィーツ チェ

そういえば 弟がもうすぐベトナムに赴任します。
なんだかベトナムにご縁のあるこの頃です。

11時から始まって 終わったのは18時
長居をしてしまいました~~すみません!!
これがいつものまりこの部屋なのです。

今日は偶然おさななじみさんが20数年ぶりの再開!!
私もびっくりです。
いろんなことをしゃべって
自分では大きな出来事も
みんないろんなことを抱えてると思うと
なんだ~~小さな事じゃん!!と
笑い飛ばせるのが良いことだなと思います。
かしこまらずに いつでもふらりとお越しください。

次は夜の会 企画中 お楽しみに!!