ビンカ ピンクとレッド | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。



ビンカ (ニチニチソウ)です。
月曜日にゆめタウンによったら 
日曜日に250円だった鉢が150円になっていました。
夏に強いお花ですので 2鉢ゲットグッド!

お引っ越しの際に ガーデニングはしないだろうと
かなりの鉢 鉢受けetcを処分してきましたが
日当たりもかなり良く
やっぱり ガーデニング大好きっこなので
お花いじりを楽しみたいと思います。晴れ
ヒマワリ黄色い花コスモス

赤とピンク系ですが
赤いものも カープの赤とは違って
少しピンクかオレンジが入っているような赤系

ブルーパープル系の花が好きですが
なんだか今はこの赤に魅かれました。
そうだ、今年 今月はスタート1 赤の年、月でした。笑

カ-プも頑張れ。