ぼちぼち | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

お引越しも7割方片付きました。
細かいものがどうしたものか、、、。

貧乏性なのか 
メジャーが5つありました
小さなメモ用紙も山ほど、、。
(メジャーはなぜなのか???です)

今度は今まで置いていなかった
ソファーベットを買いたいなと思っています。
ネットで色味を見ながら
やっぱり グリーン系に目が行ってしまいます。
癒しとリラックス、、でしょうか。

ぼちぼち数秘やカラーのイベントや個人セッションも
開始したいと思います。
また、新居近くの集会所やカフェなどでも
いろいろ出来たらいいなと
通勤帰りに模索中。
ま、前の所と同じ区内なので
そんなに変わったわけではありません~~~。ドキドキ

少し早いですが
受験生向けのセラピーもお受けします。
受験日がわかるまで ラッキーカラーなどはわかりませんが
ぬり絵による今の状態などは
数秘と合わせて 分析はできます。
郵送でも可能ですので ご希望があればお問い合わせください。


marikoxx@hotmail.com