イベント無事終了 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は そらりんさんとの コラボイベント
はじめましての方を含め
たくさんお越しいただきありがとうございました。

今回はなんと倉敷から
わざわざ来てくださった方も、、。
本当に 遠くまでありがとうございます、、。ニコニコ

今日初めての方は数秘とボトル
リピートの方は
ぬり絵等で 心理状態を見させていただきました。

いかがだったでしょうか?

そらりんさんのエステも気持ちよかったのか
途中から 話し声が聞こえなくなる方も、、。
眠ってしまったようでした。ぐぅぐぅ

終わった後もお茶を飲みながら
カードを引いたり、、、。

久しぶりのイベントで 私もとっても楽しかったです。

お越しいただきありがとうございました。
そらりんさん ありがとう。
エステの写真を撮りそびれてしまいました。すみません、、。




色を選び中


追記 感想をいただきましたので いくつかご紹介
リンゴ あのカラーにはびっくりでしたね。
あんなにも心を映し出すなんて。
ぶどう今日は一日自分に向き合える日でした。
さくらんぼ 子どものことでモヤモヤしていましたが
これでよかったんだと数やグラフを見せていただき 
スッキリした気分です。