雨あがり | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日は結構降りましたね。
沖縄で日焼けするぐらいだったので
ちょっと 体調崩しそうです、、。

今日は晴れてますね。
お布団も洗濯もほしたいな。
大掃除もまってる~~~~。

昨日は 高校生の御嬢さんに数秘のセッションでした。
お母様は以前受けてくださって
昨日も同席されました。
いつもママさんが多いので
高校生って どんなことを気になるんだろう??

時間があまりなかったので
数秘だけとなりましたが 
気になるのは やっぱり進路。
でも、やってみたいことと 数字あってました。
受験の年は とってもいい年になるので
がんばってほしいですね!!

お越しいただきありがとうございました。