トランヴェールエクスプレス  | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

$色と数字の不思議

広電本社そばにマダムジョイにある
トランヴェールビューに行きました。
$色と数字の不思議

なかなか 雰囲気があってよい感じでしたよ。

$色と数字の不思議

ジャーマンプレートランチ 800円
このソーセージ かなりのボリューム。
$色と数字の不思議

ミートローフ 1000円
ミートローフやお子様ランチは あとからできたメニューです。
あとはカレーやパスタなどがありました。

今日の日替わりがドライカレーだったからか
ほとんどの方が ジャーマンかカレーでした。

夜も雰囲気がよさそうです。
ビールやワインを飲みながら ドイツ料理を楽しむのもいいかも。

TRAIN VERT - EXPRESS -トランヴェール・エクスプレス
  広島市中区東千田町二丁目10-20(マダムジョイ千田店前)