サンフレッチェ優勝おめでとう | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

職場の方が ビックアーチ方面なのですが
7時半の出勤時に長蛇の列だったそうです、、車。
ま、優勝してよかった よかった。
カープは残念でしたからね。

長男は広電100周年記念の日ということで
早朝6時半から出かけてて、、どこに行ったのか???
次男は模試とカープのファン感謝デー

一緒にお出かけしてくれるのは 一時だけですね~~。しょぼん

ということで、昨日のお休みは 一日家にこもっておりました。
たまにはこんなお休みもよいものです。
数秘の分析結果を カチカチ打っておりました。

最近 お誕生日やお名前で数秘を分析していると
お会いしたこともないのに 
なんだかどんな方かわかるように、、。
メールで ちょっと伺ってみると

おっしゃる通り!!と返信が来たりします。
最近ますます 数秘とカラーの不思議さに魅了されております。

また よい年運の年には そうなるべくしてそうなる??という
実例が 最近身近にあったりしたのでラブラブ!

自分自身はどうなのか、、。
来年年女ということもありますが 達成の8なんです。
今年はいろいろな方のご紹介で たくさんの方とお会いしたり
お話しする機会に恵まれました。
もっと その輪が広がるのかな?と楽しみにしています。

良い年になりますように。