クリスマスツリーを出しました。 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

色育講座でご一緒したtmeさんが
クリスマスツリーを出されたとブログにあったので
我が家も出しましたよ。

16年前
長男が生まれる前日に買っって飾ったので
長男と同い年です。
葉っぱがボロボロ落ちてきて大変です。
今年はこんなふうに 飾ってみました。

$色と数字の不思議


白いのは ママともが編んでくれたスノーマーク付きの毛糸のモール
毛糸のもこもこって
とっても優しい気持ちになりますよ。
飾りがもう少し欲しいな~~。
今年はもう少し買い足してみようかな。

真ん中には イタリアで買った魔女
イタリアでは悪い子には 石炭のプレゼントが届くらしいですよ。

$色と数字の不思議