紫が気になります | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日次男は お友達家族に連れられて
倉橋まで釣りに行ってました。
かなり連れたようで、ご満悦で帰ってきました。

私は一日 掃除に明け暮れてました。

クーラーも もうあまり使わないかな?
お掃除 お掃除

最近 紫が気になります。
いろんなこと 思ったり 考えたり 想像したり、、。
確かに そうですね。
ちょっと 頑張ってみようかなと思うことがあります。
体は お休みが欲しいのだけど
頭は 刺激が欲しいのでしょう、、。

B型 だからか
5番の人だからか

やっぱり 回遊魚ですね。
じっとしてられない。チョキ