もうすぐ1月も終わる | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

早いですね。

もう 1月も終わってしまいます。

年賀状 当たってましたか?

我が家は4枚 切手が当たりました。


さて 2月は

センセーションカラーセラピーなどを日本に紹介された

橋本先生の講演会が開催されることのこと。

お話を伺うのをとても楽しみにしています。


そして 色育 という

色を取り入れた子育てのアドバイザーの資格を取りに

神戸に行く予定です。

(本校は横浜なのですが 神戸で講座が開催されるので)


もちろん 仕事も新しいことを覚えないといけないし

いろいろすることはたくさんありますが

流れるように 流されるように

いろいろなことに 出会っている感じです。


数秘で見ると こんな年なんですよ。本当に、、。

数字って不思議

色って不思議。


2月は11 12日 他

平日も 夕方可能な日があります。

自分の数字や今年はどんな年?

気になった方は お気軽にご連絡ください。

受験生の願書ラッキーデー ラッキーカラーもお受けしています。ドキドキ