ワクワクする気持ち | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

昨日久しぶりに 顔そりエステに行きました。

理容セントラル は 奥さんが顔そりエステをされてます。


普通のエステと違って 顔そりって気持ちいい。

美容師さんは出来ないんですよね。

理容師さんでないと、、。


肝斑治療中なんで 本当に久しぶりでしたが

いろいろお話しながら

イオン導入のサービスまでしていただいてニコニコニコニコ


その話の中で

いつかカラーセラピーとエステのコラボをしようということに。

実は話してみると お互いにそう思っていたようで

【私も ひそかに温めていたんです】


どうしよう ああしようと 考えるだけで

二人ともワクワク

凄く楽しい気持ちになりました。


家に帰って

セルフセラピーカードをひいてみると

2回とも セクシャリティのカード
まりこの部屋

男女の絵ですが 新しいパートナーとの出会いととらえてもいいようです。


少し先のことになるかもしれませんが

ワクワクする気持ち

持ち続けて 実現させたいと思います。