利萍 (リピン) 日替わりランチ | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日はサンモール近くにある

中華料理 利萍 (リピン)に行きました。



まりこの部屋

日替わりランチ 580円

今日は八宝菜か酢豚でしたので 酢豚の方で。


他に から揚げ2個【八宝菜の人も メイン以外は同じ】

たまごスープ ザーサイ ご飯


なかなか本格的な味付けで おいしかったです。

他のランチセットも沢山あったのですが

10分くらいかかるとのことで

今日は時間がなくパス

んまた行ってみようかな。でも サラリーマンで混んでました。


茶の環の角を曲がったところ

パチンコ屋さんの前 といえば 伝わるかしら?

裏どおりです。


宝石赤広島市中区紙屋町2-3-10宝石赤