訪問いただきありがとうございます。
Marikoです。

宝石白初めましての方はコチラ




一瞬で、女の“キレイ”を

底上げしてくれるもの、

それは、





髪がキレイって、

それだけで美人に昇格できるから。アップ





メイクやファッションが

どんなにバッチリきまっていても、

(プロの方にスタイリングされても)

“ヘアスタイル”がきまっていないと

すべて台無し。






“なんか野暮ったく、ダサい女”

から抜け出せないのよね。ガーン






となると、

定期的なヘアケアは

ちゃんとしていきたいし、

美容院でのオーダーは

頭のてっぺんから足の先までの全体像で考え、

自分でスタイリングし伝えるべき。






例えば、私の場合、

髪は剛毛で、広がりやすく、癖が強い。

毛先は乾燥しがちで、傷みやすいし、

(アイロンをよく使うせいでもある)

カラーリングも抜けて赤光しやすい。






この悩みから解放されるには、

・ちょっと重め

・髪をかき上げたときに綺麗

・顔周りに髪が落ちる

・センシュアルな前髪

この4つは必ずオーダーに入れているの。





それからヘアカラーは、

私は「自分飽き」をしないように

ニュアンスを変えて

季節や気分に合わせて楽しんでるよウインク





これが、

私が今まで試してきた中でも、

最強の選択。パー






ちなみにね、

私がいつもお世話になっている

大尊敬する美容師さん曰く、

「髪は無い物ねだりはすべきじゃない。

人それぞれ、良さは必ずあるから。」

ですってチューラブラブラブラブ





私はこの言葉に、救われたんだ〜。







自分の髪と、

とことん向き合うことって

確実に、キレイの可能性を広げてくれる。





なりたいイメージを考えて、

スタイリングを真似するもよし、

行きつけのサロンに行って

自分分析して、提案を受けるもよしキスマークひらめき電球






新しい自分の可能性を

もっともっと見つけよう。





HAPPY HALLOWEEN DAY🎃

素敵な夜を...キスマーク



Mariko





※オンラインサロン新規メンバー
のお申込みは締め切りました。
また次回のお申込みをお待ちしています♡



キスマークオンラインサロン関連ブログキスマーク

Online
・月4回以上の美容動画
(スキンケア、メイク、コスメ、美容成分、インナービューティー、ファッション?など、美に関わることは沢山配信する予定!)
・会員限定プライベートブログ
(ドプライベート満載で♡
緊張と恥ずかしさで一杯だけど、実はめちゃくちゃ楽しみ♡
美容の裏事情、完全プライベートな内容を大公開!笑)

Offline  
・会員限定イベント&パーティー
(アフタヌーンティーパーティーや美容座談会へご招待♡
女を感じるひと時を一緒に過ごしましょう♡)
・会員限定の美容レッスンへご招待
(こちらは抽選制で開催予定。内容は毎回変わります。)





宝石白メルマガ配信開始しました♡

毎週水曜日配信中!
Marikoの最新情報はこちらから!

毎週届くワークで効果的に美を磨く♡
毎週月曜日朝配信!
友だち追加