尾道向島ハラオシ | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




昨日の夜から地元尾道。

尾道から向島へ渡る船の中から。


{24F9B2D9-8AA0-435E-998B-6417AE39BB91}


台風が来たら、船は動かん可能性があるけど、
昨日はまだ大丈夫じゃったグッド!


{51173FA4-D8D1-4863-BCEA-EB4FD3EC5213}



そして 船代を払おうとしたら、
おっちゃんが「いいよ」ってタダにしてくれたにひひ

{77CD70B1-909A-4B2A-9E9A-6835B93F1C9A}

ありがとー音譜
船の中から写真ばー撮りょうたけーカメラ
観光客と間違えたんかなー。


ちなみに 船代は 100円。




で、今日「帰ってきたよー」って隣のおばちゃん家にいったら、秋の味覚が爆笑


{189F5427-98F5-421E-A3D3-876BA630CA77}

イチヂク大好きビックリマーク



尾道ハラオシは、春は鶯。
秋は、鈴虫やコオロギや虫の鳴き声を聞きながら〜音譜



あ、ハラオシの内容が無いあせる



今月はお陰さまで満員御礼ニコニコ
来月は、
10月20日(金)21日(土)22日(日)
尾道市向島町3645


ご興味ある方は、
お問い合わせ mariko21585@yahoo.co.jp 
090-5509-6106  までニコニコ