行って来ました福島 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




毎月福島でお世話になっているノンちゃん。



いつも、トランプしたり、折り紙折ったり、歌をうたったり、色んなゲームをして、遊んでもらっていますにひひ音譜



以前は、私がノンちゃんに合わせて遊んでいたのだけれど、今ではすっかり私の方が遊んでもらっている感じにあせる




そして、この日も一緒に折り紙ニコニコ



が……思っていた以上に 難しくて、私は途中で断念汗



ノンちゃんは、アッという間に完成クラッカー
そして、彼女はお勉強中。

{28CE1F70-43F1-4BE3-B882-2C5904EF1DCA}


折り紙の後は、夕食割り箸
いつも本当に美味しいユウコさん(ノンちゃんのお母さま)の手料理爆笑


初めての冷やしおでんおでん右おでん真ん中おでん左


{E2900CDC-B890-4FF1-890E-13CE425FD1FD}


高タンパクで低カロリーの鶏の胸肉ビックリマーク


{02FB3595-FC81-40E6-A591-9E0885002004}


美味し〜くて、味付けは「 塩胡椒とお醤油だけ」とは思えないショック!
きのこの旨味がお肉にもしっかり付いていました。


今度 作ってみよー。


いつも本当にありがとうございますニコニコ








《吉田万里子プロレス引退興行》

日程:11月19日(日)
開始:12:00 〜 14:30頃
会場:新宿FACE

http://shinjuku-face.com/access

チケットは、Big Blue (www.bigblue.co.jp)と 後楽園ホール、そして 私が出場する大会で販売致します。

後楽園ホール残り僅かですが、また追加致しますビックリマーク

出場する大会は、

〈 全女AGAIN 〉
9月29日(金)18時〜  新宿フェイス

〈ディアナ〉
10月1日(日)17時半〜 カルッツかわさき

〈 半蔵門プロレス 〉
10月14日(土)18時半〜 新木場1st RING

〈 全女 AGAIN & AGAIN 〉
10月27日(金)18時〜 新宿フェイス


S 席 12,000円(記念品付き)  
A 席   7,000円
B席    5,000円
C席    4,000円   

(別途 ドリンク代 500円かかります)