メドゥーサと20年ぶり !!?? | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪



先日のスターダム後楽園ホール大会で、



なんと !! 

メデューサと約20年ぶりの再会 !!




私のことを覚えているかしら?と思いながら挨拶をしたら、
 

しっかり覚えていてくれた上に、

私のことを「尊敬している」と言ってくれたのです。


えっっ!!? なんで!!?


メデューサが来日していた頃、私はド新人で、練習と雑用に追われ,


毎日毎日ボロ雑巾のようになりながら、

走りまわっていたのに・・・(+o+)


メドゥーサ曰く

「あれに耐えれた人はみんな尊敬する」


なるほどひらめき電球
それなら納得がいく (^_^;)



アメリカには、先輩後輩の上下関係が無いので、

新人選手の働きぶり?忍耐力?


それが凄い叫び と思ったそうです。



カルチャーショックだったようですね。



そしてニコニコメリッサも加わって3人で記念撮影キラキラ


{40F7EE20-09AD-4A41-947C-288F65416DC6:01}



こんな3ショットを撮ることなんて


全く想像していなかったゎカメラ音譜