お稽古 | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪

今日から3日間尾道音譜

「つま先にばっかり体重かけて歩いとったけー、ふくらはぎが痛うなりょうた」

歩き方を変えたら…

ふくらはぎの痛みが無くなったアップと、発見があったノリコさんチョキ


{A3FCD79C-A520-4D32-8248-29475416BDAD:01}


いつもは、プロレスの話で盛り上がるけど、今日はお茶のお点前の話に
お茶


1日の変化は気づかないけれど、続けていると自然と仕草が変わっているのです。


まさにお稽古ですね
ビックリマーク



{CF695737-E459-478A-970B-BA7E9AFE7306:01}



派手なフェリーをパチリキラキラ