つーちゃん、まったり音譜






ヒメは今日、シャンプーディでしたラブラブ



可愛い耳かざりも付けて貰いました音譜



ヒメ、暑くてもお散歩大好き

笑顔いっぱい笑




ヒメお散歩でだいちゃんに会うビックリマーク

ラブラブなチュー👩‍❤️‍💋‍👩



お散歩で三毛猫ちゃんとご挨拶音譜



お散歩から帰って来ると

つーちゃんがお出迎え

ラブラブだね〜ラブラブ






土用の丑の日には鰻を頂きましたよ照れ

スタミナ付いたので元気いっぱいです👍




主人と私は

26日に日帰りバスツアーで

山梨へ行って来ました照れ

山梨では桃狩りを楽しみました爆笑

でも、超がつくほど暑かったですショボーン





お土産は桃やらワインやら...ビックリマーク



ハーブ園にも行ってお花を見て

楽しみました照れ



帰りにつづらおのお蕎麦屋さんで

反省会...暑いけど楽しかったねと照れ照れ




以上でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ