木金と雨☔️が降りとても寒かったです。

今日お天気が良くなり若干暖かくなり過ごしやすかったです照れ



つーちゃん、相変わらず眠ります💤



昨日は

トリミングをして可愛くなったでしょうか!?


ヒメ、おやつをあげたらお尻を上げて食べて居ました...ちょっとお恥ずかしい🫣



最近ヒメ、気になる事があります!!

まだ2歳だと言うのにお顔の一部が白くなって来ましたよショボーン


何だか心配、来月の半ば動物病院へ行くので先生に聞いてみようと思います✋



久しぶりに煮込みハンバーグを作りました。家族の人気のメニュー、美味しく出来ました照れ




長男、一人暮らしを卒業し家に帰って来ましたが土日のお昼は食事をしないとの事...土曜日にお泊まりをする時も有ります。

もう23歳なので心配ではないけれど、何をして居るのか気になります。

聞いてみると友達の家に泊まったとかカラオケに行ったとか様々、友達に迷惑をかけて居ないかと思ってしまいます。




お庭のクンシランとシャクナゲが綺麗に咲きましたよラブ






前に撮った桜🌸綺麗でした。





私の血液検査の結果、良好で良かったです❣️





以上でしたニコニコニコニコニコニコ