今日はとても気温が下がりましたショボーン


寒くて長袖、長ズボンで過ごしましたよショボーン





つーちゃん音譜



ヒメは今日トリミングでした音譜


トリミングが終わって可愛いワンちゃんと触れ合いました照れ




トリミング後の写真。



ヒメ、長座布団で遊ぶ音譜




つーちゃんとヒメラブラブ







今日は姉の家に梨とたまごを持って行きましたビックリマーク


そして猫のペンペンに会いましたよ音譜





姉に又、マスクを頂きましたウインク


めっちゃ可愛くて嬉しい爆笑





今日は主人とドトールコーヒーへ行きましたドキドキ


主人は安納芋のモンブラン音譜



私はカボチャのタルト🥧を頂きましたよ音譜

 




今日は十三夜でしたおねがい


十五夜の様にお供えをしましたよ照れ


つーちゃんもお月見しましたよ音譜






以上でしたニコニコニコニコニコニコ