お久しぶりですおねがい

皆さん、お元気ですか!!

早い物で9月に入りました。

昨日まで暑かった我が家地方、今日は雨が時折り降り肌寒くなりましたあせる

梨農家の我が家、もう少し忙しい日々が続きそうですが頑張りたいと思いますウインク




つーちゃんは元気ですルンルン


ヒメは我が家で採れた梨を食べてますルンルン 





今日は風祭りキラキラ

台風が来ない様に...来ても害が少なくてすみ田畑の作物が豊作であります様に...と願う行事の日です。

コロナの影響でお祭りは自粛ですが、
お赤飯を炊いて

煮しめを作りました音符


そして高級な和菓子、
陸の宝珠を買って頂きました音符



たまご🥚を頂いたり


なめ茸、九条ねぎの瓶詰めを頂いたり


ウィンナーとベーコンのセットを頂いたり


食べ物が豊富な我が家ですニヤリ




以上でしたニコニコニコニコニコニコ