広がるハッピーターンの香り | 育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

育児不安解消|育児の知って得するツボとコツをご紹介!|赤ちゃんの笑顔とプレママと新米ママの育児不安解消ブログ|八千代市

妊婦さん、プレママさん必見!新米ママの子育てがラク&楽しくなるかどうかは生後8ヶ月までに決まります。子育てにも手順とコツがあった「らくらく育児のさしすせそ」育児不安解消☆笑顔いっぱい☆自立育児を自宅に居ながら手に入れちゃいましょう。

こんばんは。

なかのまりこです。

2月になりましたね。


今日は産婦人科へ

血液検査の結果を聞きに行きました。


午前中は仕事があったので

午後に行ったのですが、

今日も元気娘は

ちゃんと待っていてくれました。


一緒に出掛けるのが楽になって

本当に感激です。



食欲が止まらない。

体重を増やさないように

気を付けているのですが

なかなか難しい・・・


会社を辞めてから

妊娠した時しか

血液検査などはしていないので

糖尿病になっていないかなど

ちょっとドキドキ。

(なんせ太りすぎです)


結果は

問題なし、とのことでした。


良かった~



先ほど、元気娘さんが

「待っていてくれた」と書きましたが

お菓子を食べながら

待っていたのでした。


ちょうどハッピーターンを食べているときに

診察室に呼ばれて・・・


先生や看護婦さんが

そのままで大丈夫ですよと言っていただいたので

お言葉に甘えて一緒に診察室へ。


診察室中に広がる

ハッピーターンの香り・・・


一応、

先生や看護婦さんたちにも

お菓子をおすそ分けしようとしていたのですが

皆さん、勤務中ですから・・・



本当に申し訳ありませんでした。

ちゃんと待っている、の部類には

入らないのかも?



本日も読んでくださりありがとうございました!