☆松山油脂福袋2024☆ | まきまいママ☆のブログ

☆松山油脂福袋2024☆

今年買った福袋のひとつ。

年明け郵送で届きました飛び出すハート


松山油脂の

LEAF&BOTANICS(リーフアンドボタニクス)の福袋ニコニコ花




*L&Bシャンプーモイスチャー

*L&Bヘアコンディショナーモイスチャー

*L&Bマザーソープ(オレンジ)

*L&Bハンドソープ(グレープフルーツ)

*L&Bボディスクラブシュガー

*L&Bハーバルバーム(グリーンフォレスト)

*L&Bバスソルト(ゼラニウム)

*L&Bバスモイスト(グレープフルーツ)

計8点入り音符


5年ぶりに買えましたニコニコ

毎年買いたかったのだけど、予約が例年平日の仕事時間と被っててなかなか注文出来なくて、今年は仕事休みの日だったので、久々買えて嬉しかったですルンルン


シャンプーとコンディショナー使ったことないので、楽しみうさぎのぬいぐるみ


ハンドソープとボディスクラブは前から使用中なので、使い心地が良いのは分かっているにっこり

いい香りでこれも嬉しいほんわか


初めて見たのは、ハーバルバームうさぎ

手首や指先、首筋にぬれる保湿バームとのこと。

かっさかさのわたしの手🫱にありがたい〜早速使ってみた。

うんうん、伸びるし保湿されていいんだけど、香りが独特笑草木の香りって書いてあって、うん、木の匂い笑ううさぎこれは好き嫌い分かれそうな香りだな〜ちなみに私はちょっと苦手汗うさぎ

これ付けて外出する勇気ないので、自宅内のみで使用したいと思うおやすみ


でも、どれも使えるアイテムで、買って良かったハート

今年の福袋は2つのみで終了おすましペガサス

来年は何買おうかな〜?