仕事始めから1週間。
慌ただしく過ごす中、
お屠蘇気分もすっかり抜けて
通常モードにキョロキョロ

新しい年、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
きのうは、
学生時代からの仲良しの
アナウンサーの友人とディナーハート
鈴木麻夏ちゃんと坂本奈津美ちゃん。
ふたりと過ごす時間に
癒されてきましたラブ

飾らない自分で付き合える。
それでいて相手のことを尊敬できる。
これって大切なことですね。
会話も尽きず、
美味しいお料理とお酒も楽しみながら
あっという間の3時間。デザートまでしっかり美味しくて、
そこかしこにいる狸がかわいいお店でしたキラキラ

仕事への活力とパワーを
しっかり蓄えさせてもらえました!!!



あすからはまた
今週の中央競馬が始まります競馬
今週は土・日・月の3日間開催!!!先週の金杯は完敗だったので
(毎年言っているような…。笑)
今週から、また予想の方も
しっかり頑張りたいところです!

あすは中山競馬場で
3歳牝馬のマイルGⅢ
『フェアリーステークス』が行われますブルーハーツ
昨年の勝ち馬はプリモシーン!
昨年は古馬相手の関屋記念も勝ちましたね。
初めてパドックで生で観た時、
堂々と周回していた姿が美しくて、
とっても印象的でした…。

有力視されていた馬が抽選で除外になったり、
今年も大混戦の模様ですが、
先週の『シンザン記念』は
1戦1勝のヴァルディゼールが勝利。

フェアリーSに出走予定の1戦1勝馬は
アクアミラビリスとグレイスアン、
そしてスカイシアターの3頭。

レースを観て心に残った馬は
すぐにMy注目馬に登録しているのですが、
新馬戦をノーステッキで完勝した
アクアミラビリスもその一頭。
お顔もとってもかわいい。
お姉さんはエリザベス女王杯を制し、
引退レースの有馬記念も2着だった
クイーンズリング。
期待もふくらみますね照れ

パドックもしっかり観て、
応援したいと思います!!!


今年はまだ競馬場に行けておらず
もどかしいので
そろそろ現地観戦したいなぁ…。

あさっては京都で日経新春杯、
しあさっては中山で京成杯と
楽しみ続きの3日間。

わたしは、あす土曜午前
グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』
スタジオからお伝えしますカラオケ


この週末は三連休という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
皆さんにとって良い週末になりますように流れ星