フォレスタコンサート2021♪名古屋 | ✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

✰⋆* ソプラノ内海万里子のブログ ✰⋆* Mariko Uchiumi Official Blog

ブログをご覧下さりありがとうございます。
大好きな歌、趣味や美味しいものなど、私の毎日を綴っています。
音大卒コーラスグループ「フォレスタ」メンバーとして日本の名歌を歌い継ぐ活動をしています。
毎週月曜20時よりBS日テレ「BS日本・こころの歌」出演中です♫

本日はフォレスタ名古屋公演でした♪

冷たい雨の降る中、ご来場下さいました皆さま誠にありがとうございました😊


活動休止中に個人コンサートで演奏に来たことはありましたが、フォレスタとして名古屋で歌うのは5年ぶり!
もうそんなに経っていたのですね…

お客様の温かな拍手に元気をもらいながら、メンバーもハイテンションのステージとなりました。

名古屋の皆さま、また来年も元気にお会い出来るのを楽しみにしています。
誠にありがとうございました✨✨✨



次回のフォレスタは金曜日のオーチャードホールです🙌
こちらはコンサートの配信もあります♪
配信チケットはgo toイベント対象で割引もあるようです。
ちなみに、こちらの配信は生配信のみです。
アーカイブ配信は無い予定ですのでご注意くださいね。
どうぞ応援宜しくお願い致します!!