友達の結婚式 | 寺下真理子オフィシャルブログ「Dreams come true」Powered by Ameba
今日は雪ふるのかなー?って思ったら、降ってなかったですね!

友達の結婚式だったから、降らなくてよかったぁー!東京はすぐ電車止まるから、、💦

古くからのヴァイオリ二ストの友達の結婚式へ行ってきましたよ



結婚式ってなんでこんなに感動するんだろう


しかも、幸せって本当に顔に出るんだなぁ!



幸せオーラ全開の友達の笑顔にかなり元気をもらいました


彼女は、小学校5年生のとき、五嶋みどりさんのレクチャーコンサートで大阪のいずみホールの舞台に一緒に立った仲間。

その時に、彼女の存在が、とても刺激的で、彼女に触発されてヴァイオリンの練習を頑張っていた記憶があります。

いわゆる、小さいころの、良きライバルですね。
(もしかしたら私が憧れてたから、一方的だったかもだけど、、笑)


なつかしいー。。


そんな昔を思い出しながら、、


素敵な結婚式にグッときてました。


いいなぁ、、(#^.^#)


って心から思える結婚式でした!

{6409C97C-1364-476D-9E0B-8CF81795FE3E:01}


{1004CD2D-0481-40B9-8D6D-DF0BD9DA2A65:01}

美しいブーケ
{5D9F7D22-0A8A-4DED-BBDA-94C40FAE0B16:01}

私もいつか、、
神様よろしくお願いします。←

{0983B878-A998-4694-8230-C124E0205A7D:01}