イライラしてもいい

テーマ:
こんにちは。トリニティ・プラクティショナーのツダマリコです。



私は平日、会社で事務のお仕事をしています。



忙しいときと、そうでもないときの落差が結構激しい職場なのですが、先週はずっと忙しくて、金曜の日中はそのピークでした。



さらに、上司からタスクが次々と降ってきて、いっぱいいっぱいの状態に。



で、イライライラ。



ムキーーーーッ。



って、なりました。笑



私、そこまでイライラすることってないのです。



だからなんとなく、それを表に出してみることにしました。



もーーーーーっ!!とか。



いっぱいいっぱいなんですっ!!とか。



そして、めずらしく、物にもやつあたり。



上司にイライラをぶつけながら、ゴミ箱に丸めた紙くずをエイッ!と投げ捨てたら、ゴミ箱に入らず外にポロリとこぼれ落ちた汗



そうしたら、ちょうど近くを歩いていたその上司が、「まぁまぁ滝汗」となだめるように言いながら、苦笑いしてそのごみを拾って捨ててくれた。笑



さらに別のコが、「この作業は私がやりますから!」と助けてくれました。



少し前の私なら、「イライラする自分は人間として器が小さい!」と自分をダメだとジャッジしてた。



そして、そんな器の小さい自分を見せることも嫌でした。



でも、トリニティに出会って、自分へのジャッジが減ってきて、どんな自分でもOKになってみると、イライラしてる自分でも何の問題もなくなっていました。



ジャッジをしないというのは、「イライラしてるなー」と、その事実を良いとか悪いとか判断せずに、ただ観る、感じるだけです。



そして、今までダメだと思っていた自分を思い切って外に出してみると、世界は優しくて愛に満ちていたかお



自分に少しずつでもOKを出していくと、世界は広がっていくんだな、と感じることができました。



あなたも自分の中の条件付けやジャッジから解放されて、「どんな自分でもOK」にして、優しくて愛に満ちた世界で生きてみませんか?



あなたが望めば、愛に満ちた世界で生きることができますよハート


現在ご提供中のメニュー
現在、ご提供中のメニューはこちらです。

神様や宇宙とつながりたい方、子宮の声が聞こえない方、使命に出会いたい方、本来の自分に戻りたい方、ジャッジをやめたい方、魂のままに生きたい方はこちらのセッションがおススメです。
jewel*わたしを解き放つ!ブロック解放(トリニティ・フルトリニティ)ヒーリング

愛が足りないと常に感じていらっしゃる方、愛で満たされて自己充足して生きたい方、男性性と女性性を統合したい方、ジャッジがやめたくてもやめられない方、子宮に抱え込んだものを解放して無条件の愛の子宮に戻したい方にはこちらがおススメです。
jewel*自分LOVEになる♡ご自愛(ボディ・ラブ・トリニティ)対面ヒーリング【女性限定】

それぞれのお悩みに合わせて、トリニティ、フルトリニティ、ボディ・ラブ・トリニティのヒーリングを組み合わせたセッションを遠隔(Skypeまたはメッセンジャー)で行います。お近くでない方はぜひこちらをご利用ください。
jewel*おまかせ遠隔(ブロック解放+ご自愛)ヒーリングセッション

お問合せはこちらからどうぞ
jewel*お問合せフォーム
AD