こんにちは。トリニティ・プラクティショナーのツダマリコです。



昨日、女子力についてこんな記事を書かせていただきました。





テレビや雑誌でブームになっているから、友達が言ってたから、彼がそうしろと言ったから。



カワイイって言われたい、綺麗って思われたい、あの娘に勝ちたい、好きって言われたい。



このときの自分の本当の気持ち、見つめてみたことありますか?



自分の深いところにあるのは、本当はこんな気持ちだったりします。



ブームに乗っていないとみんなから取り残されそうで不安、そうしないと嫌われそう。



もっと注目されたい、もっと大事にされたい、もっと愛されたい。



誰にそう思われるのが怖い?



どうして不安なんだろう?



誰に注目してもらいたい?



誰に大事にしてもらい?



誰からもっと愛されたいんだろう?



親?



それとも友達や周囲の人?



はたまた大好きな彼や、旦那様?



あなたの心には誰が浮かびましたか?



どの人が浮かんでも正解!…と言いたいところですが、実は違ってね。



本当は、この気持ちは他人に向けられたものではなくて、自分に向けられたもの。



私の気持ちが置いてきぼりになってるよ、気づいて!



取り残されていて不安だよ!



もっと自分に注目して!



もっと大事にして!



もっと愛して!



あなたの子宮は、あなたに気づいてほしくてそう叫んでる。



本当は、女性はみんな、美しさを既に自分の中に持っています。



それは、女子力ではなく、女性性と呼ばれるもの。



子宮に宿す、純粋な愛のエネルギー。



子宮は、男性と女性が交わるところ。



そして、子を宿し、育むところ。



そこには、本来、何の条件付けもない。



すべてを受け入れ、すべてを委ねるところ。



そこを閉ざしていると、本来のあなたらしさは出てこない。



本当に大切なのは、女子力ではなく、女性性を開くこと。



自分の中にある女性性が開かれていくと、女子力なんて磨かなくても、自分に必要なもの、やりたいこと、似合う服、行きたいところ、好きなものが自然にわかるようになる。



そして、あなたから愛がただ漏れになって、魅力が溢れだすようになる。



本当はね、全部、自分の中にあるんだよハート



だから、外に求めるのではなく、自分の内側を、子宮を大切にしてあげてくださいね嬉しい



自分の気持ちがわからないという方は、一度セッションを受けてみるといいですよキラキラ



9月3日(日)には、浅草での心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにも出展させていただきますので、ご興味のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいね!


現在ご提供中のメニュー
現在、ご提供中のメニューはこちらです。

子宮の声が聞こえない方、不安やお悩みから解放されて、もっと自由に生きたい方、使命に出会いたい方、本来の自分に戻りたい方はこちらのセッションがおススメです。
jewel*わたしを解き放つ!ブロック解放(トリニティ・フルトリニティ)ヒーリング

いつも愛されたいと思ってしまう方、愛で満たされて自己充足して生きたい方にはこちらがおススメです。
jewel*自分LOVEになる♡ご自愛(ボディ・ラブ・トリニティ)対面ヒーリング【女性限定】
AD