雪だるまこんにちは雪だるま
Marikoピアノ教室
片桐万梨子です


皆様✨
すっかりご無沙汰しておりますスター
今はインスタが中心で
なかなかブログを更新しておりませんでしたが
体験レッスンにいらっしゃる方が
「先生のブログを拝見しました」
とおっしゃる方が多いびっくり
ブログは自分のアカウントが無くても見れるので
気軽に見る方が多いのかもしれませんラブ
頻繁には投稿できないと思いますが
なるべく継続していこうと。。。ウインク
またおつきあい下さい飛び出すハート


さて前置きが長くなりましたが
コンクールの報告がピティナで止まってましたガーン
これはどこから報告すればよいのか。。。アセアセ
でも頑張った生徒ちゃん達を載せてあげたいので
駆け足で御報告しますキラキラ

まずピティナのご報告ウインク

A2級で本選第1位を受賞したあかりちゃんラブ
入賞者記念コンサートに出演いたしましたキラキラ



動画もYouTubeにアップしていますので
またご覧くださいラブラブ

音譜Marikoピアノ音楽教室HPはこちら音譜