むらさき音符こんばんはブルー音符
Marikoピアノ音楽教室
片桐万梨子ですクローバー


とうとう積もりました〜雪雪だるま雪だるま
しかも寒いえーんえーん
年末年始が本当に心配ですアセアセ


さぁ、今日も続きいきます音符

次は大人の方ピンク音符

最年長のKさんおねがい
大好きな「サボテンの花」と「あの素晴らしい愛をもう一度」を弾きました音符
落ち着いて弾いていらっしゃいました音符


Tさんはモーツァルトの「ソナタK311の1楽章」を演奏音符
年々難しい曲にチャレンジルンルン
素晴らしいですキラキラ


Tくんはショパンカッコノクターン嬰ハ短調」と「ホールニューワールド」を演奏音符
佐久からレッスンに通っていますキラキラ
時間のない中頑張りましたむらさき音符


Nさんはシベリウスの「樅の木」と「ラプソディー・イン・ブルー」を演奏音符
お仕事が忙しい中頑張りましたキラキラ

次は高校生ラブラブ

高校1年生のRちゃんは「ソナタテンペストの第3楽章」を演奏ルンルン
高校ではサッカー班のマネージャーで毎日忙しいアセアセ
大曲を頑張りました音符



高校3年生のRちゃんおねがい
中学生からピアノを習い始めて6年間よく頑張りましたラブラブ
最後は大河ドラマ「江のテーマ曲」を演奏しました音符



高校3年生のYくんおねがい
年少さんから発表会に出ていて今回で15回目の発表会チュー
よく頑張りましたラブラブ
最後はラフマニノフの前奏曲「鐘」を演奏しました音符



高校3年生のKくんおねがい
ここのお教室は中学生から通っています音符
最後の曲は大好きなショパンの「幻想即興曲」を演奏ハート



ラストは高校3年生のMちゃんおねがい
小学校からレッスンに通いましたラブラブ
コンクールで賞を獲ったり、伴奏を頼まれたりと音楽三昧の学生生活でした音符
ショパンのエチュード4番と5番「黒鍵」を演奏ルンルン


今回高校3年生は最後の発表会でしたえーんえーん
色々ありましたが最後までよく頑張りましたハートハート
他の生徒さんもこの4人を目指して頑張ってくださいね〜ラブ


さて、次は2部のクリスマスコンサートですキラキラ