7月29日(木)は仕事は消化休で

午前中10:00から歯の6か月検診。

虫歯なかったし歯周病も大丈夫だった。

 

 

ここ最近特に気になっていた左右の嚙み合わせを

診てもらって高い方の右の金属を削ってもらったけど

平らにならず左をあげることに。

検診の予定だけだったので続きはまた8月に。

 

 

14:00からエステに行ってきた。

前回体脂肪率4%落ちていたし

今回はどのぐらい落ちているかと期待と希望に

胸をふくらませていったら、かわってなかった真顔真顔

 

 

チッパンチ!えーと思ったけどいやいや私は絶対にあきらめないし

こんなことぐらいで揺さぶられていてはいけない。

 

 

施術凄い気持ちよかったわー。

しかし、コースも中盤になってくると帰りがけに

次のコースのおすすめやらなんやらと

色々勧誘が凄かったわ。

 

 

私ね、こういうの断れるタイプだから

全然いいんだけど(うざいけどねえー

断れない人はやばいよね。

 

 

今回のエステはパーソナルとほぼ同時期に

始めたのでコースも組んだけど同じお金払うなら

パーソナル増やした方がいいなってそう思っているから

エステさん、すいません、今後はコース追加はないのニヤニヤ

エステ自体は好きなので今後単発では通うつもりだけどね。

 

 

エステ終わって、伊勢丹でお買い物ハート

マリークワントのペットボトル入れと

エコバッグみたいなバッグ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村