{B544D4FA-271D-4D11-ADCC-C4D6F8CF45E5:01}

先日、少し遅れましたがAKEMIちゃんのお誕生日のお祝いをしました。

{8735616D-BA57-42B1-BB80-9C54ADF4A247:01}

彼女にはじめて出会ったとき、私は19歳

すごい衝撃をうけました。

{E15D5D5C-CBD1-4469-98A9-D264B3301F55:01}

印象的だったのが、ポテってした唇に陶器のようなお肌

長い手足にただ細いだけじゃなくって、女性らしい体のライン

あれから16年たった今も無邪気でROCKでかっこいい。

彼女がいるだけで周りの空気を一気に変えてしまうパワーはすごい

{4836AF32-2CF5-4221-A31F-12516CA8472A:01}

今回のSTELLAR HOLLYWOODの撮影も彼女がスタジオに入ってきただけで

一気に空気が変わり、撮影中もカメラマンがシャッターをおろすたびに

スタッフ一同、彼女の息をのむほどの美しさに無言。

夢中で彼女を見つめました。

カタログ、ポスターの仕上がりが本当に楽しみです。

AKEMIちゃん、ありがとう!