{F0F89B40-8B1B-4968-BDED-8ED53C346DAF:01}

髪の毛と頭皮のメンテナンスにいつもお世話になっているDeapresへ。

{38ECE9CC-C17B-4413-923E-CD89E4D4970E:01}

ヘッドスパは、ゴッドハンドの斎藤さんを指名。

斎藤さんに頭皮を触られるだけで、気持ち良くていつも居眠りしてしまうので

今回は施術中に斎藤さんと美容のお話など沢山していただきました。

すごく勉強になります。

毎年この季節はアレルギーで頭皮まで痒くて散々だったのですが、

Deapresに定期的にケアに通っているおかげで、すごく改善されました。

髪の毛もしっとりツヤサラヘアーに仕上げてもらい-20歳髪☆

頭皮をマッサージしてもらうと、顔までスッキリします。

{4A0B0958-5648-4B05-94D1-66D244300721:01}

そして、仕上げは雰囲気や服装、髪質、頭のカタチなどをみて素敵な甘辛ミックスに仕上げてくれる原田さん

私は甘いカールは、顔に似合わず浮いた感じになりがちですが、

甘辛ミックスなら、VERY世代の私もしっくり。

女性らしくて、強くて、そしてふんわりな絶妙な雰囲気をつくってくれる原田さん。

いつも、ありがとうございます☻

大阪市中央区南船場3-10-5 ノードス南船場4F
06-6252-6677