中高生のときにずっと買っていた『月バス』



グラウジーズ大好きママのブログ-2009111612170000.jpg


久しぶりに買ってみた


お目当てはこれ!!


グラウジーズ大好きママのブログ-2009111612210000.jpg


バスケットボール殿堂入りをしたマイケル・ジョーダンの記事が見たかったから。。。



あたしたちの年代のプレーヤーで、マイケルを知らない人はいないだろう。。。


とにかく、マイケルのプレーが好きで、憧れの存在でした。


当時、くつはもちろん
AIR JORDAN

4足持ってました。(笑)

中でも一番のお気に入りは92年のバルセロナオリンピックモデル。。。


ドリームチームの試合は予選からすべて録画し、ビデオが擦りきれるほど観ました。



あたしの中では、今も、マイケルは世界No.1プレーヤーです。ニコニコ


マイケルの記事を読んでいると、何だかまたマイケルがコートに戻って来る気がしてしまう。。。


また、あの華麗なプレーが見てみたいものですね。。。