お友達に携帯電話の待受画面を見せましたニコニコ


あたしの携帯の待受画面がこれ




グラウジーズ大好きママのブログ-image0025.jpg


カッコいいですよね~ラブラブ

お友達には
『頭おかしい』


と言われましたが。。。


『このふくらはぎの筋肉がたまらないわ~』


と言って、更にひかれましたガーン



ちなみに、手紙の受信画面は

これ






グラウジーズ大好きママのブログ-image0017.jpg



手紙がくるたびに水戸選手の華麗なシューティングが見られますドキドキ


今、欲しいのは、今年のグラのポスター。。。



水戸選手の肉体美(?)がいいですよね~ニコニコ



水戸選手!!

見てたらプレゼントしてください!!(見てないちゅーの)