こんにちは👋😃

あなたの自由な内なる声を聞いて
異次元にアクセスする


アカシックレコード&タロットリーディング
リーダーのmariko-liveです。

前回の記事はこちらから


今日は、最近の鑑定で、大人女子の皆様の


圧倒的に多いご相談について、お話ししますね😃


それは、


彼の気持ちの中に私はいますか?💦」


そして、


「彼の中に私への気持ちがあるのなら


彼の言う条件(私は結婚したいけど、彼が嫌だって言うから)


でも付き合っていきます。」



っていう拗らせな気持ちです。


自分で自分の気持ちを押し殺していて。


彼の事が好きだからという一途な気持ちから


抜け出せないでいらっしゃるご相談なのです。


この気持ち、女子なら誰でも一度や二度は


思った経験がある方も、いらっしゃるのではないかな。


しか〰️し


このマインドどうですか?


いつまでも彼の言いなりに、


コントロールされて本当に幸せですかー?⤴️


って話で。


相談者様も、自分が辛いのはよーく解っている状態です。


そもそも、人と人との係で、どちらかが一方的に


自分の感情を抑えていて、心地よいお付き合いが


出来るはずがないのです。


でも、

①彼に嫌われたくない=自分の感情を出すのが怖い


②彼に合わせられるのは私だけ=自己満足の確認


③彼に必要とされる自分がいる=共存の為の負のループ


これ全部、相手目線での心地よさですよね。


じゃあ、その目線で生きてることに


疑問持たないでいられるかっていうと


本音はNOな訳です。


自分で自分の感情に、蓋してる状態ですもんね😃


だから、鑑定を受けられているんですが。


これ彼だけが悪いんじゃないんです。


お互いにお互いが共依存しあっている関係性なのです。


自分の気持ちを押し殺している彼女は、


私が彼を支えていると思い。


彼は彼で、この人は俺の気持ちを100%理解してくれる人


だから、俺が何をしても離れないし、案全パイな女👩


と思ってる。


だからね、こんな不安定な気持ちを解放して


心の蓋を開けましょう。


自分の本当の気持ちを彼に伝えましょう。


そこから、再スタートしましょう❗


とお伝えします。



今の現実を作っているのは、あなたなのです。


彼ではない、ともお伝えします。


本当の気持ちを伝えるのって


怖いですよね。


その伝え方のお手伝いを、


個別にじっくりと作戦会議で伝授しています。


先ずは、自分の人生のハンドルを取り戻すこと


なりたい自分をしっかりマインドセットする事。


ここが幸せを掴むスタートポイントだということを


心に刻んでみましょうね✨


幸せを掴むのは、自分のマインドを解放する事。


それでは、今日はこの辺で🎵


カードって面白い。


日常の中にタロットのスパイスを。


mariko-liveでした。

➰👋😃