調子に乗ってみたら笑ってくれた | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

調子に乗ってみたら笑ってくれた

調子に乗ってみたら

笑ってくれた。



なんか嬉しい。



その子、ずっと最近

つかれたー、
つかれたー、
って言ってたから。














京都に行った友人が


お土産、何がいい?



いう


すんばらしい
LINEをくれた。



ので









阿闍梨餅!
抹茶葛湯!
ちりめん山椒!



と、
矢継ぎ早にいってみた。









調子に乗ってみたら



笑ってくれた。



うふふ。




冗談が通じる仲間って


いいな






あぁ。


わたしも


行きたくなっちゃった。



秋の京都。





でも



ごちゃのそばにいたい



ゆいも
ちー。も

私が出かけると

淋しがるから




出来るだけ




おうちに
いるんだ。


ごちゃ。
今日もそばにいてくれて

ありがとう。


ゆい。

ありがとう。

ちー。


ありがとう。


みんな、ありがとう。