夏の夜の風のにおい | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

夏の夜の風のにおい

夏の夜の風が


気持ちよくて


一駅歩いて帰ってきました。



(*´-`)💕



風が気持ちよく薫って。




花火のにおい


蚊取り線香のにおい



夏の草のにおい。




夏の夜空を見上げながら



歩いていました。






、、、前髪、切りたい。




今日ウッド ペッカーみたいになってた。




ウッド ペッカー。



鳴き真似するの、好きだったわ。


ゔゔゔ ゔーゔっ。



可愛い。



けど



前髪きりたい。




なんだかなー。



伸びすぎた前髪を


夜風になびかせて帰ってきました。 




ゔゔゔ ゔーゔっ